お客様サイトを介して見積書を提出し、お客様は注文を直接登録することが可能。請求書は自動生成されます。また、発注書や支払データの自動生成にも対応。お取引様を含めた受発注を一括管理できます。
製造開始日、製造完了日、発送先、発送方法を登録し、発注からの納品までを一貫して管理・追跡することができます。出先や出張先でも発注処理ができるので、営業担当の方もお客様への納品状態をいつでも確認することができます。
お客様別、商品別、担当者別の収支をリアルタイムで集計します。受注、発注予定を登録すれば、今後の予定売上、予定収支も把握することができます。
システム | 機能 | 内容 |
---|---|---|
管理 | 基本 |
|
通知 |
|
|
商品 |
|
|
顧客 |
|
|
受注 |
|
|
発注 |
|
|
請求 |
|
|
支払 |
|
|
集計 |
|
|
お客様 アプリ |
基本 |
|
トップ |
|
|
商品 |
|
|
発注 |
|
|
請求書 |
|
月額料金は、よくある単価×ユーザ数による「ユーザ課金」方式ではなく、利用するシステム(モジュール数)とサーバの性能によって決まる「スペック課金」方式を採用しています。したがって、例えば途中でユーザ数が増えても、同じスペックのものを使っている限り、月額料金は変わりません。
カスタマイズを行うためには、今使っているシステムがどうなっているのかを把握しておく必要があります。オーバルテクノロジーではパッケージシステムであっても必ず全設計書を作成します。設計書はカスタマイズ後も完全に整備され、常に最新の状態に保たれます。
オーバルテクノロジーはISMS認証を取得済み。個人情報、機密情報の保護対策は万全です。用意する必要があるものは、インターネットにつながるPCだけです。
パッケージの中から使わない機能を削除するカスタマイズのみで使い始める場合なら、最短2週で開始できます。まず使い始めることで必要な機能も見えてきます。追加のカスタマイズはいつでもお気軽にご相談ください。