メール、電話、訪問など、見込み客との様々な接触履歴に加え、現在の状況や次回の予定をデータベース化。対応予定日にはリマインド通知を出し、対応漏れを予防します。
見込み客全体をカスタマージャーニーのステージごとに集計し、月次推移から営業状況を把握できます。広告や各種媒体などの流入元を登録することで、マーケティング活動の効果測定も可能です。
システム | 機能 | 内容 |
---|---|---|
管理 | 基本 |
|
トップ |
|
|
通知 |
|
|
CTI |
|
|
データ取込 |
|
|
企業 |
|
|
接触履歴 |
|
|
集計 |
|
月額料金は、よくある単価×ユーザ数による「ユーザ課金」方式ではなく、利用するシステム(モジュール数)とサーバの性能によって決まる「スペック課金」方式を採用しています。したがって、例えば途中でユーザ数が増えても、同じスペックのものを使っている限り、月額料金は変わりません。
カスタマイズを行うためには、今使っているシステムがどうなっているのかを把握しておく必要があります。オーバルテクノロジーではパッケージシステムであっても必ず全設計書を作成します。設計書はカスタマイズ後も完全に整備され、常に最新の状態に保たれます。
オーバルテクノロジーはISMS認証を取得済み。個人情報、機密情報の保護対策は万全です。用意する必要があるものは、インターネットにつながるPCだけです。
パッケージの中から使わない機能を削除するカスタマイズのみで使い始める場合なら、最短2週で開始できます。まず使い始めることで必要な機能も見えてきます。追加のカスタマイズはいつでもお気軽にご相談ください。