店舗やサービスを選び、空き時間を検索して予約。予約の変更・キャンセルに加え、キャンセル待ちの登録もアプリ上で完結します。ビューティ系サロン、医療系クリニック、個別指導塾などの予約管理におすすめです。
クレジットカード、その他電子決済を用いた予約時の事前支払にも対応。
キャンセル率の低下や支払に要する時間の節約など、業務効率の改善に効果的です。
電話で受けた予約はスタッフが管理画面から登録し、決済のみをお客様にアプリ上で行っていただくことも可能です。
サロンやクリニックなどでよく実施される、サービス提供前の同意書や事前・事後のアンケートもアプリで実施。
来店時の顧客対応の効率化を図り、顧客のエンゲージメント向上にもお役立ていただけます。
お客様の希望に対して、スタッフのシフト状況やスキルレベルから予約可能な時間とサービスを自動で提示。
スタッフによって提供できるサービスが異なる場合やお客様からの指名予約にも対応できます。
システム | 機能 | 内容 |
---|---|---|
管理 | 基本 |
|
トップ |
|
|
通知 |
|
|
マスタ |
|
|
顧客 |
|
|
問合せ |
|
|
同意書 |
|
|
アンケート |
|
|
予約 |
|
|
キャンセル待ち |
|
|
コース |
|
|
シフト |
|
|
日報 |
|
|
集計 |
|
|
予約 アプリ |
基本 |
|
トップ |
|
|
予約 |
|
|
キャンセル待ち |
|
|
同意書 |
|
|
アンケート |
|
|
問合せ |
|
月額料金は、よくある単価×ユーザ数による「ユーザ課金」方式ではなく、利用するシステム(モジュール数)とサーバの性能によって決まる「スペック課金」方式を採用しています。したがって、例えば途中でユーザ数が増えても、同じスペックのものを使っている限り、月額料金は変わりません。
カスタマイズを行うためには、今使っているシステムがどうなっているのかを把握しておく必要があります。オーバルテクノロジーではパッケージシステムであっても必ず全設計書を作成します。設計書はカスタマイズ後も完全に整備され、常に最新の状態に保たれます。
オーバルテクノロジーはISMS認証を取得済み。個人情報、機密情報の保護対策は万全です。用意する必要があるものは、インターネットにつながるPCだけです。
パッケージの中から使わない機能を削除するカスタマイズのみで使い始める場合なら、最短2週で開始できます。まず使い始めることで必要な機能も見えてきます。追加のカスタマイズはいつでもお気軽にご相談ください。